ポートフォリオ

9月のポートフォリオ


なんだかんでもう9月もおしまい!
ひるがの高原の方に遊びに行ったのが9月の頭頃だったのに、早いな〜!
それだけ充実しているってことだよね〜。

ってことで、恒例の9月のポートフォリオです。
今回からFUJIFILMのX-T50で撮った写真と、NikonのZ30で撮った写真とで分類して掲載したいと思います!
今月はあまりZ30使えてないけど〜・・・

ザザ〜っと流していくので、気軽に見ていってください!


FUJIFILM_X-T50


Z30


改めて並べてみると、写りが結構違うよね〜!
Z30は望遠寄りで撮ることが多いから焦点距離が違うのもあるけど、X-T50はふわっとしながらも綺麗にエモく撮れて、Z30はパキッと綺麗に撮れる。

使い分けるの楽しい〜!
来月は両方のカメラを良い感じに使い分けるぞ〜!
ってことで、まったね〜!


楽天市場でX-T50を探す

楽天市場でXF23mm/f2を探す

楽天市場でZ30を探す

楽天市場でNikkor z dx 18-140mmを探す


おすすめ記事