スナップ・散歩

新千歳空港に遊びに行ってきました!(1日目)


北海道を堪能したいね〜。
ってことで、新千歳空港に行って、空港から一歩も出ない2泊3日の旅を堪能してきました!

1日目はカレー食べてアイス食べての食の1日!
そんな様子をお届けします!


グッバイセントレア、グッバイ愛知
また後日〜!

ってことで、いざ空の旅へ!
ワクワクする〜!

窓際は奥さんに譲りました。
たぶん僕は寝てしまうから・・・。

機内サービス!

二人してスープ一択!
こんぶスープが体に染みてうまい!

日本海側を飛んで行くのね〜

雲すご!
美味しそうだね〜

なんてしてたら到着です。
寝る暇がないくらい、すぐに着いちゃうのね〜


北海道にやってきどー!

Welcome to Hokkaido!
これやりたかったんだよね〜!

奥さんも記念に一枚


そろそろお腹が空いたので、スープカレーのlaviさんへ。
北海道と言えばスープカレーだよね〜

色んな種類のカレーが選べるみたい。

さすが空港!
一見さんにも優しい説明があって良いね〜

スープをエビにすると、エビ本体まで付いてくる!
ラッキ〜!

とろとろの豚肉も美味しいね〜

奥さんは北海道野菜のオリジナルスープ。
なんだか健康的で良いね〜!

初めてだから辛さ0にしたんだけど、次は1か2にしてみようかな〜!
辛いの得意じゃないけど、たぶん食べれそうな気がする旨みがあった!

たらふく食べてお腹いっぱいな奥さん
ご馳走様でしたよ〜。


せっかくの1日目、カレーだけじゃ終われない!

ってことで、よつ葉のソフトクリームも頂きました。

うまい!


以上、現場からの様子になります。
1日目はほとんど移動してきただけの日になりました。
カレーもソフトクリームも美味しくて充実した1日だった〜。

2日目も楽しむぞ〜!


おまけ

キティちゃんとツーショットで撮ったら
ライトの関係で劇場チックになった奥さん。


おすすめ記事