スナップ・散歩

イルカショーデートしてきました!


先日、名古屋港水族館でペンギンを見て来たんだけど

イルカショーは人が多くて見れないだろうな〜と諦めていました。
けど、タイミング的にもバッチリ!席も偶然空いてる!
こりゃ見るっきゃないでしょ!

ってことで、イルカショーデートをしてきました!
今回は持って行った望遠で撮影した様子をお届けします!


水槽の中からこんにちは。

悠々自適に泳いでいます。

誰もいない水槽もなんだか素敵ね〜

骨格標本もすごい迫力!


イルカショーは素通りのつもりでしたが、なんと訓練中?のイルカを間近で見れた!
ラッキ〜

可愛い〜!

ご飯を求めてる!

口を開けてご飯待機!

バンドウイルカと言うらしい。

訓練が終わると、遊んでる姿も見れた。
歯磨きも兼ねてるのかな?よく分からないけど!


もうすぐイルカショーが始まるってことで人混みが・・・
端の方空いてるじゃん!

ってことで、端の方に座ってイルカショーを観覧!
何気に奥さんと二人で見るの初めて!楽しみ〜!


待ってる間、足元撮影〜

うおー!鳩がいるじゃん!

って遊んでたら、イルカショー始まってるし!

イルカ2頭の挨拶から始まり〜

凄い飛び跳ねる!

脅威のジャンプ力!

からの鳩!
危ない危ない。イルカショーから意識を持って行かれてしまう。

ご褒美のご飯タイムからの〜

よくできましたの拍手!

2頭同時に飛んだり

もう一度ハイジャンプ!

ブレイクダンスを見せてくれて

フィナーレはみんなでジャンプ!

迫力があり過ぎて、あっという間に終わってしまった〜

奥さんとの初イルカショーデート、とても楽しい時間を過ごせました!
良き!


おすすめ記事