スナップ・散歩

名古屋でペンギンを観測してきました!


最近鳥の可愛さに目覚めた奥さんと僕。
ってことで、名古屋港水族館に望遠レンズを持ってペンギンを見に行ってきました!


どん!
いきなり可愛過ぎないかペンギンさんよ・・・
休日ということもあり人が多かったけど、こんなに可愛い姿を拝めるとは感激!

目を瞑って毛繕い。可愛いね〜!

目が合ってる気がする!
アイドルを見てる気分になれるね〜

近くまで寄ってきてくれている。
この子、かなり可愛いね〜!

結構ふっくらしてる!

水に飛び込む瞬間もバッチリ!

お?

お??

なんか喧嘩が始まった〜!

結構白熱してるみたい。
どこの世界にも馬が合わない間柄ってあるのね、鳥だけど。


奥さんは魚眼モードで遊んでたみたい。
この場所で魚眼って・・・エサ目線?

水の中での魚眼は襲われる寸前感が!笑

良い感じに三羽が写ってる
三羽ガラスではなく三羽ペンギン


無料貸出のおもちゃでペンギンを誘い込む奥さん。
これで完璧なシャッターチャンスを・・・!

はい、華麗にスルーです。


ちょっとモノクロで撮ってみようとしたら、めっちゃ威嚇された!

ボスっぽいペンギン
でか〜!


最後は個人的なベストショットでおしまい。

いや〜、ペンギン可愛いの知ってたけどここまでとは!
望遠で撮ると可愛さが良くわかるね〜


おすすめ記事