愛知県(名古屋市)

とんかつマメゾン星ヶ丘テラス店に行ってきました!

とんかつマメゾン星ヶ丘テラス店よりサービス券となるハガキが届きました。
こりゃ行くっきゃねー!ってことで、とんかつを食べに星ヶ丘テラスまで行ってきました!
星ヶ丘テラスはよく行くんだけどね!

今回は美味しく頂いたとんかつの写真をお届けします。


こちらが例のサービス券ハガキ
お花見してるブタ可愛いね〜!酔っ払い!

何をサービスで貰おうか直前まで悩みました。

ってことで、やって来ました星ヶ丘テラス

相変わらずオシャレなエスカレーターに乗って

いざ、とんかつ!
だったんだけど、お昼時なので少し待ちました。


待ってる間に、奥さんと一緒にお店の前の花壇を撮影〜
待ち時間も楽しめるなんて、写真って良い趣味ね〜

こんな景色あったっけ〜?と思ったら
instax mini Evoのミラー機能で撮った写真らしい。

ここの花壇は整備されていて撮りがいがある!

テイクアウトもあるらしい。ちょっと気になる。

マスコットキャラクターのmamebuta
雰囲気良く撮れてるね〜

なんて写真撮影していたら、順番が来たので入店〜


水ヨシ!土ヨシ!味ヨシ!
マメゾンのご飯、美味しいんだよね〜

温かいお茶も出してくれる。とんかつには温かいお茶が合うよね〜
配慮が行き届いている〜

とんかつはやっぱり塩が旨い!
僕も塩派です。

ついにやってきた、僕のホエー豚のローストンカツ定食
ピントがご飯にあっているのはご愛嬌ですね!

とんかつは柔らかくてサイコー!

半熟卵カツが付いてくる、サイコー!

サービス券で貰ったコーンコロッケ、サイコー!

もうね、どれも美味しくて語彙力がなくなるんだよね〜
コーンコロッケはメニューには載ってなかったから、サービス券限定かな?
やったぜ!


美味し過ぎてすぐに完食してしまいました!
次はササミカツが気になるな〜と思いながらも、またロースカツ定食にしてしまいそう。
コーンコロッケまた食べたいな〜

ってことで、まったね〜マメゾン!


おすすめ記事