実は体調を崩していた奥さんと僕です。
みなさんグッドモーニング?ハロー?イブニング?

外は桜がチラホラ咲いたり、天気が良かったり悪かったり
寒かったり寒かったり

お出かけするのに重い腰を上げなきゃな〜
ってことで、奥さんと二人で名古屋をちょっとドライブしてきました!

僕は運転手なのでもちろん写真は撮れず・・・
奥さんが我が家のマイカーの車窓からinstax mini evoで撮ってくれた写真でお届けします!

噂のinstax mini evo はこちら↓


車で走り慣れた名古屋の道
運転席からは見慣れた景色が続くことがほとんどなんだけど
隣で写真を撮ってもらうとまた違った景色で楽しいね〜


名古屋駅付近
左の方に、国際センターのバス停がちらっと見えるから、多分合ってる!

奥に見えるのは花屋さんかな?
花屋さんと自転車の組み合わせって、なんだか素敵だよね〜

いつも何気なく見ている歩道橋
こうやって写真で撮るとそれだけでエモくなるよね〜

高速の出入り口付近?
何気なく走ってるけど、なんだかうひゃーだ!

ビルとビルの間を撮れるのは都心部ならではだね〜
左のビルの窓ガラスに空が反射してお洒落!

白龍神社かな?
ぜひ今年は訪れておきたい神社!

ジャンクション
改めて見ると圧巻ですげ〜!

お洒落な建物
画面左半分に写り込んでいる丸はフレアじゃなくて、きっとinstaxが映り込んでる
車の中から撮るとありがちだね〜
(先日の記事でもあった笑)

カコ・バサーノ
素敵な内装の写真をよく見る結婚式場
外観もお洒落じゃん!

走行中なのに、なぜか良い感じに撮れるJRA

隙間から太陽眩し〜
しっかり日光浴びなくちゃね!

運転席側に寄って、運河をパシャリ
川と雲が良い感じに写ってる〜


実は今日の目的はここ
サポーレで買い物!
外出たくない〜と言っても買い物しなきゃ生活がね・・・(しみじみ)

店外でたくさん写真を撮る奥さん
写活スイッチが入ってしまったようだ!

ついつい開けたくなってしまう壁

リフレクション!
写真撮るようになると、リフレクションを探しがちになるよね〜
良い感じに撮れていて素敵〜

店構えもいい感じ


写真撮って、買い物も済んで
またね!サポーレ!

金山のグランコートホテル
正式名称は違ったかな?

コロナ禍で何度か奥さんとデイユースを利用させて貰いました。
素敵な思い出〜

空だけ見ると良い天気〜
実はさっきまで雪がちらついてたんだよね〜

この写真だけ見ると、なんだか凄い夏っぽい
まだ春にもなってないのに不思議だね〜

この辺りで帰路について、家に帰りましたとさ。

Uターン禁止
僕たちもUターンせずに二人で前向いてゆっくり歩いています。

お後が宜しいようで!


おすすめ記事