スナップ・散歩

静岡県富士市にある「富士川楽座」で自分の小ささを感じてきました!

なんだか大きいものが見たいね〜
ってことで、静岡県は富士市にある「富士川楽座」へ遊びに行ってきました!


静岡県へようこそ!
道中の静岡SAに寄りました
その目的は・・・

ガンダム!

ガンダム!

満足した〜

まだ行き道の途中だけど、お土産でも買っていこうってことで・・・

何か面白いものを発見!
お茶箱!
最初はタバコの自販機かと思って、まだあるんだ〜って思っていたらまさかのお茶箱

静岡センスいいね〜!

これは良い依存症
箱も凝ってるね〜

有機抹茶はお高めなので、有機玄米茶をポチっと

紅ふうき緑茶も買ってしまった

奥さんもご満悦
家に帰って二人で飲むのが楽しみね〜


道中のトンネルを奥さんが撮影してた
運転してると撮影できないから、隣で撮ってくれているのが不思議な感じ
トンネルエモいね〜


そしてなんやかんやで富士川楽座へ到着!
保護犬の譲渡会をやっていることもあって人が多い!
お腹も減ったのでまずは腹ごしらえへ

どん!
レストラン駿河路の白かき丼

桜エビのかき揚げとしらす丼の組み合わせいいね!
塩分が効いていておいし〜

偶然窓際カウンター席に座れて、絶景を見ながらの食事

食事前の腹ペコ顔で富士山を撮る奥さん
食事も美味しい、景色もいい
最高だね〜


お腹も膨れたし、富士川楽座を少し散歩
無料の展望ラウンジだって!

おしゃれなストリートピアノ!

富士山を背景に、奥さんに少し弾いてもらいました。
心落ち着く時間

行列に並んでフォトスポットも撮影
ぼくが上手く撮れなかったので奥さんの写真を使用

フィルター変えて10枚くらい撮ってた
いつの間に!

エレベーターが混んでいたので階段で移動
隠れスポット?の猫を発見してラッキ〜!

フォトコンもやっているみたい
訪れた人はぜひ参加してね!


ここど〜こだ
「ふじ〜!」

ふが隠れてました

ざざっとお土産も見て、屋外を散策

でっかんらん車!
乗ってみたかったけど寒すぎて・・・

木々の間から見えるカラフルなゴンドラで我慢

まんまるで可愛いね〜!
飼い主大好きなのが伝わってきます

望遠に切り替えて撮った富士山
久しぶりに望遠レンズ使ったな〜

人工リフレクション富士山

帰りの時間も気にして、この辺で富士川SAとはバイバイ〜
普段ゆっくり見られない富士山
こうやって見ると楽しいし圧巻だね〜


帰ろうと思ったけど、せっかくだから下り側の富士川SAにも。
一富士二鷹三茄子のご利益ありそうな写真も撮れた!

スターバックスラテを飲んで、休憩しながら富士山を眺める
贅沢な気分〜

下り側の方が人も少なく、富士山と街並みを広く見れる穴場

中々富士山を見ることができないので、とっても有意義な1日を過ごしました。
富士山、まったね〜



おすすめ記事