スナップ・散歩

名古屋市にあるナディアパーク周辺をブラリお写ん歩してきました!

今日は名古屋を二人でぶらぶらしたいね〜
ってことで、名古屋市中区にあるナディアパーク周辺をお写ん歩してきました!

駐車場の壁がいきなりお洒落
都会ってすげー!

矢場公園周辺から見るビル
ビルが高い!うひょ〜!って感じに田舎者丸出しなぼく。

お洒落な花屋さん!
お腹が空いていたんで立ち寄らなかったけど、花をゆっくり見る時間も作りたいね〜

お腹が空いたので鈴波本店へやってきました。
自宅用に買ったりはしたことあるけど、お店で食べるのは初めて

開店前なのに大盛況!
貰った順番待ちの札は13番
ギリギリお店に入れるかな〜

待ち時間にメニューを見て注文を決めてしまおう
ぼくの奥さんは賢明だ。

二人とも割と少食だから、普通の鈴波定食に決定!
他のも気になるけど、朝がっつり食べてしまったんだよね〜

待ち時間に一枚パシャリ。
雰囲気良くて良いね〜

その後無事に入店!

店内ではちょっと写真が撮りにくかったので割愛…

Z30は小型とは言え、やっぱりお店の中では目立っちゃうな〜


お腹も膨れたしナディアパークにやってきました!
ロフトが入ってた頃が懐かしい〜

中はほんのりクリスマスムード
イルミネーション見るとテンション上がっちゃうよね〜

天井たか〜!

奥さんがinstaxでパシャリ。
エモエモ〜って思っていたら、奥さんは美味しそ〜って言ってた。
まさかの感性の違いがここに。

こんなとこにストリートピアノ!
ピアノ力は皆無なので、弾いている人見ると素直に凄いって思っちゃう。

魚!(の模型)
奥にいる子がなんだか上向いてる気がする

鳥も発見!
意外に自然豊かなナディアパーク
最近こんな感じに変わった?

instaxがなんでこんなにエモく撮れるのだろうか
フィルムっぽいから?

とにかく良いね〜!語彙力がないね〜!

せっかくZ30に広角レンズを付けているのでローアングルで。
何を撮っても楽しい。

カメラって楽しいね〜!

光に包まれて良い感じの写真が撮れたみたいなので
今日はこの辺で帰るよ〜!

少しの時間のお写ん歩でもところ構わず撮ってしまう夫婦
あとでお互いに写真を見返す時間も楽しくて、幸せだよね〜


おすすめ記事